第三の成長期

いや~

みなさまおはよう!

ところで5月ってさ、なんか腹へらない?

俺最近第三の成長期が来たんじゃないか?って位

満天食欲状態なんだよね。

よって待ちに待った夕食時

ハッピーボルテージが上がりに上がりまくって、

前菜を口に入れている最中、次にアレを食べて、次はアレってな具合に

思考がどんどん先回りしちゃう状態なんだ。

忙しい男だよまったく。

今日はこんな感じで締めたいと思います。

本日の体重 H28.5.17

IMG_4746_R

80.6kg

ハロー!また来たね!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4741_R

麦飯二杯 味噌汁二杯 冷やしトマト 煮豚 煮玉子 ネギトロ 焼きナス

IMG_4743_R

大福二個

IMG_4744_R

パン

最近デザートが小食さんのランチ並みになっている気がします。

これも5月ならではですね。(意味は分かりません)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA