岐路に立つ

俺の中で

81kgと言うのは何故か分岐点の様な認識がある。

まあ単純にBMIで言うなら肥満と標準の境目である

25と言う数値に該当するのが81kgだからと言うのもあるが、

それ以外の強い何かがそう感じさせるのだ。

最近では、「もう全然普通の人だよ!」なんて

単純に喜んで良い物なのか微妙な声をかけて貰うこともしばしばではあるが、

果たしてこの体重で満足しても良いのか?

それともまだまだ旅の途中、しっかり目標に向かって歩を進めるのか?

長い旅路にはこういった場面は付き物である。

確かに今の場所は適度に心地は良い。

ただ、俺は当初描いた世界と言うもの、果たしてそれが今より素敵な世界という保証はどこにもないが見てみたい。

なぜなら俺は、勇者の道を歩いて行きたいからなのだ!

ドラクエで言えば、今俺がいる所はダーマ神殿。

一瞬賢者の道を選択しそうになったけど、やはり勇者を目指そう!

だから当初の目標、73.5kgに向かって迷わず行こう!行けばわかるさっ!ダァッ!

ゲームやら猪木やら、私のぽかーんな自己紹介っぽくなってしまったが、

勇者だから気にしません。

本日の体重 H28.5.13

IMG_4718_R

81.1kg

随分と頼りない勇者だな。

昨晩の食事

IMG_4715_R

うどん 二杯 焼きおにぎり 枝豆 コロッケ

一杯目は天ぷらうどん 二杯目はコロッケうどんにしました

IMG_4716_R

ヨーグルト

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA