なんとかやり過ごせた。

GWから上向いたベクトル

なかなかの勢いに少々押され気味でしたが

ここに来てようやく落ち着きをとり戻してきた感がある。

まあうまい具合にバウンドした体重写真も保存エラーが生じて

発表出来なかったしな。

クールにダイエット続けている感じでやり過ごせて良かったぜ!ヒューーー!

本日の体重 H28.5.12

IMG_4713_R

80.7kg

気のせいかも知れないが、尻尾は掴まれた気がした。

H28.5.11夕食~H28.5.12昼食

H28.5.11夕食

夕方とんかつを食べたので無し

H28.5.12朝食

IMG_4705_R

前日お土産で買って貰ったカツサンド

IMG_4706_R

抹茶どらやき

H28.5.12昼食

IMG_4707_R

カップ麺

IMG_4708_R

ベビースター クッキーボール

今日からまた一日一食に戻ります。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA