イカサマではないぞ!

昨日は体重測定前にとんかつ食べたんだよね~!

黒豚とんかつめっちゃ美味かった~♪

DSC_0730

お義母さんのおごりって事もあって、また格別に美味しかったな♪

ゲンキンなやつです(笑)

絶対カーーーーツ!(一体何に?)

元気があれば何でも出来る。

現金があれば、美味しいごはんも食べられる。ムンフフッ❤

おみやにカツサンド迄買って貰ったからな。

こんなにテンション上がっても、おつりがくるだろうと思ってます。

そんな感じで帰宅後体重を量ったらさ

案の定なんかスゲー体重アップしてたんだよね。

本日の体重 H28.5.11

そしたらまさかの画像保存エラー(汗)

けっ、けっしてイカサマじゃないぞっ!

H28.5.10夕食~H28.5.11昼食

H28.5.10夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4698_R

天津飯 わかめスープ チョレギサラダ 春巻き トマト

IMG_4699_R

おまんじゅう

H28.5.11朝食

IMG_4700_R

焼うどん わかめスープ

具にイカ様※が入っている。

※体重写真とは一切関係はございません。

H28.5.11昼食

DSC_0730

黒豚とんかつ定食

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA