あえて戻ってる

ダイエットを頑張っている方からすると

私がダイエットに対して真剣に取り組んでいないと映るかも知れない。

でもそれは否

いたって真面目に取り組んでいるんだぴょん♪

ほんと、ほんとだってばさ。

そりゃ落とそうと思えば毎日一日一食続けていればもうとっくに目標体重達成しているかもしれない。

でもさ、俺は人生を楽しみ且つ、健康を維持しながら体重を落とす事を目標としているんだ。

だから、あえて太る時も必要って考えているのさ。

本日の体重 H28.5.10

IMG_4696_R

80.7kg

今週は太っちゃった。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4691_R

白米 味噌汁 二杯 いわし・かぼちゃの天ぷら 豚大根 煮豆

枝豆 きゅうりの浅漬け

IMG_4692_R

ヨーグルト

IMG_4693_R

アイスの実

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA