おいおいおいおい~!新データ入手。

この戻りの悪さは一体?

疑問風にしてますけど、

まあ蓄えてしまったんだろうね。知ってる。

二日食べまくっても五日間

一日一食生活をすれば大体戻せるんだけど、

三日となると四日では戻せないみたいだな。

また新しいデータを入手出来た喜びに満ち溢れています。

さあ思いっきり笑ってくれたまえ・・・。

本日の体重 H28.5.9

IMG_4689_R

80.9kg

ギリ標準人間に戻ってます。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4685_R

スパゲッティーミートソース二皿 野菜スープ二杯 ハムカツ

サラダ ブロッコリーのチーズ焼き

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA