GW 果たしてどれほど増量するのか?

食のゴールデンウィークを堪能中のミーです。

食べては笑い

寝ては食べ

気が付くと四六時中食べている気がするな。

なんとなくウエストもギガサイズに変貌している気がしますが、

なんとかGWをやり遂げたい!(どういうこと?)

そんな感じで豚の化身生活を満喫中であります。

休みが終わったらまた本気出します。

本日の体重 H28.5.4

IMG_4651_R

80.7kg

まだ大丈夫だっ!きっと。

H28.5.3夕食~H28.5.4昼食

H28.5.3夕食

IMG_4643_R

カツ丼弁当とカルピスソーダ

この組み合わせ出来る時点で有資格者だろ?

IMG_4645_R

お菓子

以前も登場したけど、リッチオレンジ これメチャウマね!

H28.5.4朝食

IMG_4647_R

カレーパン 大福あんぱん コーヒー

その他アイスやらお菓子やらテキトーな時間に乱れ食い

H28.5.4昼食

IMG_4649_R

カップ麺

その他アイスやらお菓子やらテキトーな時間に乱れ食い

合間にセルフブレンドのカルピスソーダも飲んだりして、めちゃくちゃやってやったぜ!

まあそろそろ抑えていかないとな。となとな~!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA