目標達成のご褒美

昨日はさ

目標達成のご褒美に、静岡県清水町にある有名店、うな繁さんで食事してきました(笑)

うな繁さんメニュー

流石有名店だけあって、他県ナンバーも多かったですね。

待ち客が店外にも溢れてましたが、

座席数も多いので、見た目より割とスムーズに入店できました。

DSC_0716

妻が天丼

DSC_0718

私は特選うな重

もちろんシェアしました(笑)

流石にうなぎの名店だけあって、なにしろ美味しかったです。

口の中でとろける感じで、ご褒美感満天でした♪

天丼も大海老の弾力ある歯ごたえが、サクッと上がった衣と共に、

心地よい食感でとても美味しかったです。

目標達成すると、いいことあるな~(笑)

本日の体重 H28.5.3

IMG_4641_R

80.1kg

また達成するぞっ!

H28.5.2夕食~H28.5.3昼食

H28.5.2夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4634_R

白米二杯 味噌汁 ヒレカツ サラダ きのことたまごのヤツ

煮カボチャ キムチ冷奴

IMG_4635_R

ヨーグルト

H28.5.3朝食

IMG_4637_R

ワッフル コーヒー

H28.5.3昼食

今日の記事のうな重と天丼

帰りにミニストップでソフトクリームも食べました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA