短期目標達成!次はBMI24切りを目指します!

俺の体重計は

Wii Fit U な訳だが、いつも小さな目標を設定している。

期限内に達成出来ない事も多々あるのだが、今回は見事達成出来ました!

IMG_4632_R

こんな感じで機械が褒めてくれる。

相手がコンピューターでも、褒めてくれると嬉しいものである。

これは、例え子供だったりおじさんであろうとも恒久の概念なのである。

成功体験を積み重ねる事により人は成長する。

今の自分の殻を破るのは、明日の自分であるのだ。

ここまで大袈裟な物言いが出来るのも、

成長した証として寛容に受け止めて貰えれば何よりです。

本日の体重 H28.5.2

IMG_4629_R

79.5kg

今日から3連休

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4623_R

白米二杯 ワンタンスープ二杯 自家製春巻き お肉のヤツ 冷奴 たけのこの煮物 納豆

IMG_4627_R

抹茶シフォンケーキ いちご コーヒー

最近お義母さんがスイーツ担当みたいな感じになっとるな(笑)

今回のシフォンケーキが今の所一番美味しかった。

どんどんレベルが上がっているように感じる。

今日のブログのテーマは、成長に年齢は関係ないという事なんだな。(笑)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA