一日一食ダイエット十ヶ月半 写真で比較 気になる体重は?

ダイエットを始めてから十ヶ月半

遂に標準体型でのダイエットに突入した訳ですが、

毎日コツコツと続けてきた甲斐もあり、

一瞬ではありましたが、とうとう10年以上ぶり位の70kg台も計測出来ました。

大きな目標としては73.5kgという数字ですが、なんとなく

ぽや~っとした感じに見えてきた気がします。

ダイエット開始時には雲をも掴むような目標でしたが、続けてさえいればいつかは見えてくる!

気持ちさえあれば何事も遅すぎる事は無いって思いました。

では体重経過に行ってみましょう!

4月1日

IMG_4269_R

80.7kg

4月18日

IMG_4503_R

80.7kg

5月1日

IMG_4620_R

80.1kg

4月後半の結果は±0.6kg

おおー!あと少しで70台だったな!

減った量としては1kgにも満たないけど、着実に前進しているな!

5月は70台定着を目標として行こうと思います!

本日の体重 H28.5.1

IMG_4617_R

80.1kg

目標を達成したらうな重が食べたい。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4611_R

炊き込みご飯 二杯 味噌汁 二杯 ほっけ 鶏肉の甘辛のヤツ

たけのこの煮物 二種類 ひじき煮

IMG_4613_R

パウンドケーキ(お義母さんより)

IMG_4614_R

ヨーロピアンシュガーコーン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA