見られて成長する

実は最近、

ほとんどウォーキングしてないのよね。

その代わり、ヨーガとスクワットのメニューが多いです。

その他は姿勢を正す事、なにをやるにもフォームを意識して生活しております。

まあ所謂カッコイイ動きで生活するといった

完全に自己満足ナルシスターの世界です。

まわりの目は気にしません。

見られて成長する分野に足を踏み入れたという事です。

まあ今は頭のおかしい変なおっさんがいる~って感じかも知れませんが、

その好奇の視線が、やがて自分に好機や幸喜をもたらすという事が分かってきました。

太っていた頃のネガティブな思考をそぎ落とす

所謂心のダイエットですな。

本日の体重 H28.4.30

IMG_4605_R

80.4kg

好機じゃっ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4600_R

白米 味噌汁 二杯 豚の生姜焼き ひじき煮 たけのこの煮物 サラダ

IMG_4602_R

ヨーロピアンシュガーコーン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA