今週は70台定着を目指すか!そうですか!

大分実質体重も落ちて来たので、いよいよ70台定着の段階に入りましたな!

そう言えば昨日約二年ぶり位に会った方に別人かと思ったってメッチャ驚かれたな(笑)

その時から(当時103kg)は約23kg程落ちてるからね。

別生命体と思われても何ら不思議ではないと言う訳だ。

ダイエット方法も細かく聞かれたけど、一応自己流だから参考程度にしといてって感じで言っておきました。

もうデブには見えないみたいだけど、

ここからは更にスタイリッシュな体を目指していくつもり。

まああくまでゆっくりマイペースでいきます。

皆様からしたら、そうですかって話でした。

本日の体重 H28.4.29

IMG_4598_R

80.5kg

そうですか。

昨晩の食事

IMG_4594_R

お弁当

IMG_4596_R

どでかベビースター

この日は、昼のキャベ丼に続いて夜はスーパーの弁当

お弁当祭りでした。そうですか。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA