ほっともっと 牛キャベ丼 全部のせは美味い!

ダイエットなのにー♪

高カロリーを好むのはなぜー?

それはー♪

幸せが欲しいからー♪(メロディーは任せます)

DSC_0712

ほっともっとの牛キャベ丼(全部乗せ)

詳しくはコチラ→牛キャベ丼

欲張って全部のせーの大盛りーのしました。

食べた感想は、めっちゃパンチがあって味も良かったです!

トッピングはいわずもがな、牛キャベ自体がパワー漲る感じでグッドだったぜ!

ヤル気出したい時にはお薦めの一品だな!

じゃあヤル気がMAXになったところで体重測定行ってみようか!

本日の体重 H28.4.28

IMG_4592_R

81.2kg

ボルテージは最高潮に達した!

H28.4.27夕食~H28.4.28昼食

H28.4.27夕食

IMG_4586_R

醤油ラーメン(1.5玉) 白米 青椒肉絲 煮カボチャ ピリ辛たけのこ

IMG_4587_R

シュークリーム

IMG_4588_R

白くま 練乳いちご味

IMG_4589_R

アイスの実

H28.4.28昼食

DSC_0712

牛キャベ丼

DSC_0714

カップ麺(おつゆの役目)

今週のチートデイもデブの記憶を辿ったような食事だな。

これでこそ気持ち良く一日一食生活に戻れるってもんよ!

なんかこうメリハリのきいた俺って、カッコよくないかな?

今君の出した答えは、心の奥にそっとしまっておいてくれたまえ。(笑)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA