やった!やったやった!

今日はね

前置きはとりあえず

体重行ってみよう!

(決して手抜きなんかではないぞ!笑)

本日の体重 H28.4.26

IMG_4576_R

79.9kg

キター!初の70台!(めっちゃギリ笑)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯

IMG_4569_R

トマトサラダ

IMG_4571_R

オムハヤシ いか焼き

IMG_4572_R

ヨーグルト

IMG_4573_R

もみじまん

今回のダイエットで遂に、念願の70kg台に突入出来ました。

まあ今日は仕事休みだからすぐ戻っちゃうと思うけどね(笑)

でも着実に一歩づつ前に進んでいると思います!

コツコツと成功体験を積み重ねるのは、本当に素晴らしいと感じる毎日です。

さあ今日も張り切って楽しい一日をスタート!

皆さんにも幸せが訪れますように❤(今気持ち悪いって思ったやつ、正直でよろしい)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA