けっきょく南極大冒険的に~

98.5㎏から始まった今回のダイエットの旅

一応ゴールは25キロ減の73.5㎏としております。

言ってみれば25キロの大冒険なんですね!

そして年明け時の体重は82.0㎏で

今年に入りかれこれ5ヶ月経とうとしてますが、

結局ゴールに向かって南キロ進んだのか?

本日の体重 H28.4.23

IMG_4554_R

81.8kg

200m(笑)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4552_R

白米2杯 中華スープ 麻婆豆腐2皿 餃子 サラダ

私は絹ごしのぐちゅぐちゅ麻婆派なのですが、今回は王道木綿豆腐の麻婆です。

これはこれで王道の安定感を感じますね。とても美味しかった!

これからは一回交代位で絹・木綿のローテーションでも良いかもめん♪

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA