ペヨングの謎

ペヨング

ヤがヨになっているのはどう言った意味があるのだろう?

真ん中のユが入るっていう謎掛けなのだろうか?

湯をかけるって意味で・・・。

そんなことを思いながら、ペヨングを食べてみました。

かやくに肉が入っていない以外は、特に違いが感じられませんでしたな!

その分リーズナブルになっているのだろうか?

兎に角謎が多い四角い箱でした。

IMG_4540_R

本日の体重 H28.4.21

IMG_4544_R

81.9kg

ペヨングと違い、私は戻りが悪いのだろうか?

H28.4.20夕食~H28.4.21昼食

H28.4.20夕食

IMG_4530_R

金ちゃんいかやきそば

IMG_4529_R

炭酸ジュース

IMG_4532_R

ヨーグルト

IMG_4533_R

ポテトチップス

H28.4.21朝食

IMG_4535_R

マルちゃんたらこ焼きそば

IMG_4536_R

いちご

IMG_4537_R

グラタンコロッケバーガー

IMG_4538_R

バナナ

H28.4.21昼食

IMG_4540_R

ペヨング やきそば

IMG_4541_R

ガリガリ

振り返ってみたら三食続けてやきそばだった。

今週のチートデイは謎多きやきそばデイでもあったな。

また一日一食生活に戻ります。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA