ドラマが見たいと

先日ブロ友さんから、悪戦苦闘している姿が見たいと言われましたので、

成果を焦らず、賢くならず、泥臭くダイエットを続けて行きたいと思います。

だからチートデイも気持ち良く解放しますね!

都合の良い提案に乗るのは得意体質です(笑)

本日の体重 H28.4.20

IMG_4527_R

82.2kg

ご希望に応えました!

H28.4.19夕食~H28.4.20昼食

H28.4.19夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4519_R

たけのこごはん 三杯 味噌汁 二杯 豚の生姜焼き 焼き鮭 きゅうりの浅漬け

IMG_4520_R

ヨーロピアンシュガーコーン

IMG_4521_R

ガリガリ

H28.4.20朝食

IMG_4522_R

たけのこ御飯おにぎり 二個 味噌汁

IMG_4524_R

ヨーグルト

H28.4.20おやつ

DSC_0704

ばかうけ カルピスソーダ

DSC_0706

バナナ(エクアドル産)

畑仕事後のおやつ

H28.4.20昼食(PM3:00頃)

DSC_0709

寿司12皿(この後いちご大福食べた皿分含む) 茶碗蒸し

DSC_0707

シャウエッセン巻きなんてのもありました(笑)

帰りにミニストップであまおうMIXソフトを食べました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA