日光浴をしているとスースー&脱スースキスー

私は鼻炎持ちなので、鼻が詰まることが多い。

そんな時、先日もお話ししましたが、目を閉じ日光を浴びます。

すると鼻の通りも良くなり、おまけに空腹も解消し、体が温まるんですよね。

これって太陽光から、何か特別な成分を貰っているんでしょうか?

しかも目を開けた瞬間、凄くキラキラした世界が広がるんですよね。

なんかスピリチュアル的な話になってきましたな。

アセンションしてダイエットブログの枠を超えだしたか?

ネタ切れだろ?

っとの突っ込みには、静かに頷きたいと思います。

本日の体重 H28.4.19

IMG_4514_R

80.9kg

アセンションプリーズ!って体重は上がっちゃだーめ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4510_R

スパゲッティーミートソース二皿 サラダ チーズフォンデュ

IMG_4511_R

ヨーロピアンシュガーコーン

IMG_4512_R

バームクーヘン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA