お腹が空いた時は

私の名は庭太郎

人呼んで

笑うダイエットマン

ただのダイエットマンじゃございません

私が採用している方法は一日一食

一日一食なのです!

ドーーーーーーーーン!

オーーーーホッホッホ!

取りあえず付き合ってくれてありがとう。

そう。

一日一食は腹が減ります。

なんせ一日で食べる機会が一回しか訪れないんだからね。ある意味納得。

でそんな時にはどうするかというと

水を噛むようにゆっくり飲む。

少し喉が渇いたと思ったら、水を一口含み、ゆっくり噛むようにして飲み込みます。

これは日中こまめに行う事によって、結構気はまぎれますね。

朝から夕方にかけて、毎日1~1.5ℓ位で凌げます。

太陽の光を浴びる

太陽神様の力は凄いです。

お腹が空いて、体温も低下してると感じたら、兎に角日光浴がおすすめ!

私は両目を瞑り、眉間の少し上辺りを太陽に当てるのがお気に入りのスタイルです。

両手は腰に添えたり、頭の上に置いたり、そんな感じで好きに太陽エネルギーを体内に取り込んでみます。

すると全身温まり、空腹も次第に感じなくなってきます。

これは太陽が顔を出している時にしか出来ませんので、チャンスは逃さないように、

また感謝の気持ちでいつもありがたく頂いております!

こうやって私は一日一食生活を送ってます。

そして今日も笑顔溢れる一日を送りたいと思います!GOGO!

本日の体重 H28.4.16

IMG_4485_R

81.0kg

まあ長年の備蓄の賜物かも知れませんが参考までに

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4480_R

キーマカレー二皿 コンソメスープ サラダ ホタテときのこの包み焼き

IMG_4482_R

どら焼き

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA