自由の中で幸せを追求するスタイル

いつも見ている方ならお馴染みかと思うけど、

休日は食べるよね。

そう、朝から食べちゃうの。

そんな事をかれこれ10ヶ月程続けている訳だが、

ダイエット始める前とは心身共に別人になってると思う。

思い返せば昔の俺は、タンクトップにおにぎりが似合う風貌だったな。

まあそれはそれでそういった道もあるにはあったが、幸せ度で言ったら今の方が断然上なんだな。

自由ってのは聞こえは良いが、若干抑制した方が幸せは感じやすくなる。

ただ誰かから強制的に抑制されるとそれはそれで辛いので、

あくまで自由の中で、あえて自らの意志で抑制&解放するのが

【最高の贅沢】

と言えると思います。

食べる気になれば食べられる。

でもあえて今は食べない。

なぜなら食べると決めている日時があるから。

これぞ大人のダイエット

そんな感じで、自分の世界観に酔いしれています。

そんな私を白い目で見ないアナタも、十分大人だと思いますよ(笑)

本日の体重 H28.4.13

IMG_4444_R

80.6kg

そうだ!それでこそ大人だ!

H28.4.13夕食~H28.4.14朝食

H28.4.13夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4432_R

えびラーメン 二玉 餃子 クリームコロッケ ひじき煮

IMG_4435_R

カルピスソーダ 栗のケーキ ルマンド エリーゼ

H28.4.14朝食

IMG_4437_R

激辛カレーぺヤング

これ、本気で辛いです。思い出しただけで額にじんわり汗かきます。

頑張って完食しました。

IMG_4439_R

辛さを紛らわすためにチーズトースト

勝手に辛い味のパンになりました。

IMG_4440_R

辛さを紛らわすためにバナナ

勝手に辛い味のバナナになりました。

IMG_4441_R

コアラのマーチ

これはただ食べたかっただけです。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA