ダイエット中でも食事は楽しくがいいね♪

ダイエッター諸君!

毎日美味しく楽しい食事タイムを満喫しておりますか?

誰だよっ!って感じのオープニングに私も少々戸惑ってしまいました。

おい君!口が開いているぞ!

ダイエット中ってどうしても食事=悪って感じになってしまうパターンってありませんか?

でもさ、良く考えてみたら、生きるって事は生(せい)を頂く事なんだよね。

そんな行為をしているのだからさ、やっぱり感謝して食べなきゃ食べ物も浮かばれないんじゃないかな?

だから喰い過ぎも良くないし、食べないと生きていけないしって考えると、

自然と丁度良い感じになって行く気がします。

私の場合は食事回数を減らす事によって、そのバランスを取っている感じですね。

そして食事の際には心底感謝し楽しむ様にしてますと言うか、勝手にそうなりました。

だから毎日必ず一回は凄く楽しい時間がやってきます。

これってめちゃくちゃ幸せな事だと思いませんか?

それに伴い心身ともにリフレッシュし、気力体力向上中です!

有り余るパワーにより、ちょっとウザい感じのタイプ。

この人何か苦手だわ~って感じになってる感も否めませんが、

その辺りも少々気を付けながら、バランスを取ってダイエットを続けて行きたいと思います!

本日の体重 H28.4.11

IMG_4419_R

81.1kg

見事なバランス感覚だ。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4408_R

肉うどん きのことほうれん草の卵とじ マグロの刺身

IMG_4410_R

焼肉

前日の牛丼の残りで肉うどん

俺肉うどん大好きなんだよね!特に汁が滅茶苦茶美味しくなる。

すすってる時、幸せすぎて気が狂いそう!(既にとか思ったヤツ廊下でバケツな!)

IMG_4413_R

お義母さんから手作りおはぎときな粉餅の差し入れ

おはぎ一個ときな粉餅二個食べました。甘くて美味しかったです!

IMG_4415_R

ヨーグルト

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA