なんだかんだ言っても、体重ベースは下がっている。

そりゃ沢山食べた後は増えるさっ!

いきなり何だ?って話ですが、まあ聞いてください。

ダイエットをやっていると、

日々の体重がどうしても気になってしまうと言うのは、

俺の様な心持上級者であってもあるにはある。

これから始めようってヒヨっこなら尚の事だと思うが、

大事なのはさ、その体重が一時的なものか?そうでないかと言った所なんだよね。

沢山食べれば当然体重は増える。

でもその後リカバリーさえちゃんと出来れば、別に問題は無いのさ。

そこでやけっぱちになって、毎日食べ放題になっちゃうからリバウンドする訳でね。

俺は自分なりの食習慣って物を手に入れてからと言うもの、

そこらへんのメリハリ、ON OFFのスイッチが効いている。

所謂カッコイイ大人男子のメンタリティを備えているって事なんだ。

・・・。

今日は自分を洗脳することに力を入れてみましたが、

時間が来たのでこの辺で終わりにします。

本日の体重 H28.4.10

IMG_4405_R

81.1kg

ささっ!早くこちらにお入りなさい!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4401_R

牛丼 味噌汁 生玉子 イカフライ サラダ ほうれん草のおひたし

切干大根 生姜

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA