お菓子を食べてしまう39歳

いつも応援サンキュー!

頑張る気持ちはある。

あるんだ。

けど、

ついお菓子をサクサク食べてしまうんだ。

この年齢は。

この昭和感滲み出るスタートで脱落する奴は平成キッズだな。

IMG_4391_R

大人のたけのこの里とルーベラ

ブルボンのこのシリーズは定番で美味いのは周知ですが、

今回注目したいのは

大人のたけのこの里

これマジで最強に美味い。

こんな美味い菓子があったの?マジで痺れた。

IMG_4393_R

大人のきのこの山

こちらも美味かったけど、個人的にはたけのこの方が美味かった。

IMG_4395_R

これね。

カルピスのぶどう味を炭酸水で割った

カルピスソーダね。

最近気づいたんだけど、原液を炭酸水で割れば、カルピスソーダになるんだよね。

でっかい氷入れて、ストローで飲むとめちゃ美味いです。

IMG_4396_R

甘いジュースにはしょっぱい菓子が付き物

ぱりんこは食べやすくていいね!

お菓子とジュースって美味いよな~!

一応痩せる気はあるから。

あーーーーー本当本当本当!

本日の体重 H28.4.9

IMG_4399_R

81.5kg

早く新ステージに戻らなくては!(おいおい)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4388_R

白米 二杯 味噌汁 肉づめピーマン いかときのこのバター炒め 切干大根

IMG_4390_R

もみじまんじゅう

この後、本記事のお菓子タイムへと移行しました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA