ズボンが緩くなってきた。

現在私が愛用しているスラックスは、ウエスト88のものなのですが、

最近やや余裕が出てきました。

このサイズにしてから体重も5kg位は落ちているので、その辺りがこのゆとり空間を生み出しているものと思われる。

けっしてお肉の圧力で繊維を引き延ばしたからでは無いと思います。

次のサイズに突入するには後どの位落ちた時かな?

私の目標としては、ウエスト80未満のスラックスをはける様になる事です。

その位になれば、シルエットも少しはカッコよくなるんじゃないかな?

うんシルエットね。

その辺りは結構自覚してるんだよ。

皆まで言うでない。

本日の体重 H28.4.08

IMG_4385_R

81.7kg

しれーっと戻してきております。(どっちに?)

昨晩の食事

IMG_4377_R

カレーうどん

朝昼弁当・マックと来たからね。

夜は控えめにカレーうどん。

土鍋で作るカレーうどんはマジで美味いです。

汁は創味の汁のカレーうどん用です。

IMG_4378_R

シュークリーム

IMG_4381_R

ガリガリ

多分だけど、俺ほどガリガリ食べている大人ってそんなにいない気がします。

何故こんなにガリガリが好きなのか?俺も正直分からないんだよね。

多分痩せたいって気持ちが、コイツに引き寄せられる原因なんじゃないか?

最近そう考える様になりました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA