ダイエット中なのにグランドビッグマックを食ったぜ!

前日体重ドッカーンを記録したにも関わらず、

朝からめっちゃ食ってやったぜ。

さて

どんな物食ったか見ていこうではないか。

H28.4.6夕食

夕方スシロー行ったので、夜は

IMG_4368_R

ガリガリ これを2本食べました。

H28.4.7朝食

IMG_4370_R

近所のスーパーで買った幕の内弁当

IMG_4371_R

おにぎり弁当

朝から弁当2つです。余裕でした。

H28.4.7昼食

DSC_0638

グランドビッグマックセットです。

バーガーだけでなくポテトもコーラもめちゃでっかいです。

DSC_0639

DSC_0640

因みに普通のバーガーと比べるとこんな感じです。

DSC_0634

めっちゃデカいですが、私は簡単に完食できました。

DSC_0635

セットの他にナゲットも追加です。

バーガー以外も全て完食 美味かったな♪

帰宅後

DSC_0641

甘い物が食べたくなって

ロールちゃんを食べました。

体重どうなってまうん?って感じの喰いっぷりですな。

では体重測定行ってみましょう。

本日の体重 H28.4.7

IMG_4375_R

82.4kg

前日膨らんだせいか、それほどでもなかったな。不思議。

昨晩の食事

本日の記事の通り

さて、今日からまた一日一食再開です。

しっかり戻せるのか?

自分の体を信じよう。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. うさぎ より:

    おぉ!なかなかの炭水化物祭りですな~。
    グランドビッグマック食べてみた~い。
    でもコワくて食べられないw

    庭太郎さんのブログを見て、
    どうしてもドリアが食べたくなって
    昨晩はカニドリアにしました♪
    夕食で久々にご飯食べたけど、
    やっぱり炭水化物の塊はおいしいですね~(笑)

    庭太郎さんが新しい領域(70kg台)に突入するのを
    今か今かと待ち望んでますので、
    トレーニング頑張ってくださいね^^
    わたしは現在-19kgくらい。
    夏までには目標達成(あと6kg!)したいと思ってます!
    お互いに頑張りましょ~ヽ(^o^)丿

    • 庭太郎 より:

      どもどもー(^_^)v
      うさぎさんまたもや登山凄いですねー!
      まだまだ凄い雪が残ってるんですね。
      最後のお風呂場でのアクシデント。大丈夫でしょうか?

      ビッグマック
      うさぎさん程の運動量なら全然大丈夫そうですね!
      ドリア、めっちゃ美味いですよね!スゲー幸せな気分になれますな(笑)
      私の場合、ついお菓子の誘惑に負けてしまうので、中々足踏みが続いてしまいますが、
      うさぎさんを見習って頑張りますね!(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA