筋トレ気張ってからのチートデイ

チートデイ前日。

今回の俺は筋トレを頑張った。

腕立て・背筋・ソファーを使った独自のヤツ・スクワット等々

回数よりも負荷に重点を置いたトレーニング

おかげ様で只今筋肉痛

そんな中ガッツリと食べ物を入れたら

私の体はどうなっちゃうのか?

まあ書き方の問題で、

いつも通りって大体察しがついてる雰囲気を出すのは我慢してね。

驚くふりってのも時には必要だぞ!

本日の体重 H28.4.6

IMG_4363_R

82.2kg

わービックリの増量(棒)

H28.4.5夕食~H28.4.6昼食

H28.4.5夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4352_R

白米 二杯 もやし味噌スープ 二杯 えびギョーザ 麻婆ナス いんげんのゴマ和え

IMG_4356_R

アイス

H28.4.6朝食

IMG_4360_R

麻婆ナス炒飯

IMG_4358_R

ベルギーワッフル ブラックコーヒー

H28.4.6昼食

携帯忘れてスクショ撮れなかったんだけど、午後3時頃スシローで寿司9皿、かけうどんを食べ、その後ミニストップであまおうミックスソフトを食べました。

帰宅後の体重測定結果が今回の体重となっております。

チートデイの日は食べた直後の測定が多いので、体重が一気に増えている場面が多いですが、

まあその後大体戻るのでそんなに心配はしておりません。

一応こんな感じで断っておきますね。なんとなく言い訳は挟みたい(笑)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA