肉体改造あー楽しい♪

筋トレはスクワットとか腕立てとかの自重トレだけなんですが、(総時間として30分程度)

それだけでも明らかに体がシャープになってくるんだよね。

最近なんだか街中でシャドーボクシングしちゃう人の気持ち分かるわ~♪

俺は絶対やらないけど(笑)

ただなんて言うのかな。

体に一本芯が通った感じになるよね?

何するにもメリハリが効く体になるっていうかさ。

巨デブの頃はそれが分からなかったな~。

ピシッと動くと心身共に気持いいんだよね。

だからよりその芯を太くする為に、毎日の日課も楽しくこなせるって訳よ。

この感覚って普通の人には当たり前すぎて、

一回デブ地獄に落ちてから生還しないと今イチ分からんかもね。

だから全国のデブちんは、ある意味貴重な体験を出来るチャンスに恵まれているともいえる。

何でもない様な事が幸せだったと思えるんだぜ!

こんな素敵なダイエットロード

やらない手は無いよなって話です。

まあ人生色々とトラブルは付き物だけどね。

ささいな事でも楽しんだ者勝ちと言う事で(笑)

本日の体重 H28.4.5

IMG_4351_R

80.9kg

体重には常時気を配っているつもりです。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4303_R

インド風チキンカレー 2皿 味噌汁 オムレツ

俺はカレーに味噌汁は合うと思っている派なんだな。

IMG_4306_R

ジャイアントコーン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA