味がこゆいとめっちゃ入る罠

妻が所用の為、夕飯は外で済まして来てとなりました。

と言った訳でこの日はコンビニ弁当にする事としました。

IMG_4290_R

熟考の末選んだのがこの品

しなやかな筋肉を作る為にサラダチキン

何かに勝つ為にカツカレー

ダイエッターならではの視点が垣間見えるチョイスである。

サラダチキンって中々旨いよな?

10個位は食べられそう。

そんな事思いながら、簡単に完食。

そこで気づいたのは、全く腹が膨れて無いと言う事だ。

ふとテーブルを見ると、妻の明日のパンが置いてある。

(妻は一日3食生活なので、パンとか買ってある事が多いです。)

IMG_4292_R

食べたら妻の明日の朝食が無くなる。

それは分かってはいますが、この写真を撮っている時点で食べる気満々です。

はい。美味しく頂きました(笑)

そこで気づいた事がある。

全く腹が膨れていないと言う事だ。

そうこうしているうちに妻が帰宅。

パンの事など若干すったもんだはありましたが、スーパーに自分の朝食等を買いに再び外出しましたな。

そしてお土産にこちらを買ってきてくれました。

IMG_4294_R

このおにぎり弁当

私大好きなんだよね。早速温めて食べました。美味しかったです。

流石にお腹も膨れてきましたので、

IMG_4296_R

〆にガリガリです。これにて本日の夕食タイムは終わりです。

お外の物は味がこゆめに出来ているからなのか?

結構エンドレス状態に突入する傾向が強いですね。

やっぱり普段は家メシ、たまにお外って感じが良いと思いました。

本日の体重 H28.4.4

IMG_4298_R

81.0kg

おにぎり弁当の分かな?

昨晩の食事

本日の記事の通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA