天気が悪いと腹が減る

ここの所満足にお日様が出ていない。

俺はダイエットにとって、太陽の光はとても大切でかけがえのない物だと認識している。

なぜなら、日の光を浴びないと腹が減るからだ。

俺はどこからどう見てもインドア派な訳だが、

今回のダイエットにおいて、日光浴は非常に大事なポイントとして毎日の日課としている。

仕事の合間の小休止として一回大体5分程であろうか?

お日様に向かって目を閉じ、眉間の上辺りで太陽光を浴びるようにしている。

その時軽くひじを外側にハリながら両手を頭の上に乗せると尚よい。

そう、言ってみれば巨大な目のような感じで太陽光を浴びるのだ。

その光景は、周りからはさぞ近寄りがたい雰囲気を醸し出している事と思われるが、

俺はそんな小さな事を気にする人間ではない。

かくして気持ち良く光のエネルギーを吸収し、そっと目を開けてみると、

スゲー神々しい色合いの世界が広がるんだぜっ!

俺はそこで、神様ありがとうございます。

これで人生バラ色だな。

だから早く太陽神様、お顔を拝見させてくださいまし~!

本日の体重 H28.4.2

IMG_4278_R

81.5kg

これは天気の影響をうけたのだ。

H28.4.1夕食~H28.4.2昼食

H28.4.1夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4272_R

白米 二杯 玉子スープ 手作り餃子 豚肉のコチュジャン炒め

水菜のサラダ キムチ 納豆

IMG_4275_R

ガリガリ

H28.4.2昼食

DSC_0520

サンドイッチ

DSC_0522

カップ麺

仕事関係のイベントでサンドイッチ貰ったから、お昼に食べてしまったな。

そしたら余計に腹減って、カップまで食っちった(笑)

その影響が体重にも直に反映された感じだな。

やはり天気が悪いと腹が減るって事だね。(繋がってなくね?)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA