一日一食ダイエット九ヶ月半 写真で比較 気になる体重は?

ダイエット生活も九ヶ月半が経過しました。

今年に入ってからと言うもの、中々体重が落ちずに苦労しておりましたが、

先月はやっと壁をうち破ることが出来ました。

これもひとえに、私自身が忍耐強く、

決してあきらめない強い気持ちを持ち続けた事が大きな要因だったと思います。

だから私は凄いっていう話で結論はでました。

異論は一切認めません。

3月1日

IMG_3859_R

82.0kg

3月16日

IMG_4034_R

82.3kg

4月1日

IMG_4269_R

80.7kg

3月後半の結果は-1.6kg

IMG_1342_R_R

因みにこれ、過去最大103kgだった時の写真ね。

こうあらためて見てみると、凄い形してたな。

これは絶対何かの病気を持っている感じです。

人間になれてよかった!

本日の体重 H28.4.1

IMG_4264_R

80.7kg

ベム!お先~!

昨晩の食事

DSC_0518

スシローで寿司12皿 茶碗蒸し

IMG_4261_R

ガリガリ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA