悲しき検索ワード

最近このブログの検索ワードに

【デブ 余った皮】

と言うのが良く目につきます。

なんかこのワード

へコーンって感じになるよね?

なぜなら

俺も悩んでいるからなのさー!アウツ!

昨日妻と妹に腰の後ろ辺りをつつかれて、

【うわっ!やらかー!】

とか

【めりこむめりこむー】

なんてバカにされたばかりなのでね。

余計に沁みるんだよね。この悲哀ワード。

この哀しみは、きっと時間が解決してくれる筈さ・・・。フッ

本日の体重 H28.3.30

IMG_4251_R

80.7kg

小刻みに増えています。

H28.3.29夕食~H28.3.30おやつ

H28.3.29夕食

IMG_4241_R

カレー弁当

IMG_4242_R

ミニ幕の内弁当

IMG_4243_R

かわいいパンとブラックコーヒー

IMG_4246_R

ガリガリ

妻が所用の為、夕食はお弁当となりました。

H28.3.30朝食

IMG_4247_R

おにぎり弁当

その他カレーパンとコロッケ二つ

H28.3.30おやつ

携帯忘れて写メないけど、ローソンでアイスカフェラテとホワイトチョコのスコーン

妹宅でハーゲンダッツのキャラメルが入ったやつを食べました。

今週のチートデイですが、色々食べた割には100gしか増えて無かったな。

なかなかいいじゃないかな。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA