筋トレ&インターバル走にて

体重が減ってきたので気を良くして

筋トレ&インターバル走をやってみたのです。

そしたらさー

ふっくりした❤

体重がアップしたんだなーこれが。

これは筋肉が炎症を起こし、

一時的に水分を溜めこんだ事に由来すると睨んでいます。

ギッとした感じでね。

ふふっ。

そう言えば走った時異様に体が軽く感じられたなー!

羽でも生えだしたのかな?

なーんちゃっての3月30日(水)早朝

今日はこれにて〆ます。

本日の体重 H28.3.29

IMG_4237_R

80.6kg

早くこの不細工な絵もなんとかしたい。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4234_R

白米 玉子スープ 酢豚 かに玉 きんぴらごぼう

酢豚ウメー!

若いころは苦手だったんだけど、最近なんか好きだや~!

体の声が聞こえるようになってきたのかな?

ニュータイプキタコレ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA