意識ってスゲーな。マジで絞れる。

シェイプッ!

っでお馴染みの庭太郎である。

みなさん、ダイエットはかどってますか?

そう。

それは良かった。

ん?

じゃあ頑張れ!

最近は俺、はっきり言って好きなようにやってるんだ。

まあ原則はあるけどさ。

なんて言うの

自然体ってやつかな。

その時鍛えたきゃ鍛えるし、食べたけりゃ食べるしって感じ。

そしたらさ、意外とキチキチやってた時より体の内部からいい感じ。

まあこの状態になるまではキチキチとした事をしっかりとやると言った

土台作りが必要なんだけど、それを過ぎちゃえば後は意識した良い方向に

勝手に転がっていくんじゃないかと思います。

諸君、今日もパワー漲る一日を過ごそうぜっ!

本日の体重 H28.3.27

IMG_4224_R

80.1kg

70台は君のそば

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4178_R

白米 豚肉と白菜のミルフィーユ モツ入り野菜炒め つくね串

しらす干し トマト ポテトサラダ

IMG_4183_R

ブラックコーヒー エンゼルクリーム エンゼルフレンチ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA