新ステージ始まってすぐ休んじまったぜ!ハハハ!

前ステージの俺は毎日コツコツ真面目ちゃんだったが、

新ステージでは覚醒した所をお見せしよう!ふははは!

いきなりのキャラチェンに戸惑うなっい!

心の目で見て見ろっ!

輝いていないか?

輝いていない?

そう見えるんだったら出直して来い!

そう言う事で宜しく!

本日の体重 H28.3.22

IMG_4164_R

80.6kg

デブの細目から標準の太目になったんだコノヤロー!

昨晩の食事

丸亀製麺で色々食ったがいきなり写真忘れたんだコノヤロー!

うるせー!

人生そんなもんだっ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. ヨッピー より:

    順調ですねー(拍手)

    でも前ステージの、ちょっと自虐的&可愛く可笑しい&控えめキャラはすごく魅力的でしたよ。

    あ、でもそうか、ツッコミどころがなくなってきたということですね(^^)

    でもそこを持ち前のセンスで自虐的に面白くしてほしいなぁと願っちゃいまーす。

    • 庭太郎 より:

      おはー(^_^)v
      いつも応援ありがとうございます!新ステージも宜しくお願いだぜっ(笑)
      結構二面性があるので、その場ノリで自由にやっていきますね!
      81切ってちょっと興奮してしまったみたいです。可愛いでしょ?(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA