ふふっ!とうとうね。フォーーーー!

やっと

俺は地上に降り立ったのだ!

これからは快活に社会生活を営める体になったという事なのだ!

すげー大袈裟な物言いでスタートしましたが、

とうとう普通の人の目安

BMI25に到達致しました!ってだけです(笑)

まだまだ普通の人の底部分ですが、これから徐々に上ってゆきたいと思います!

ただ、上り過ぎ無いように注意はしてゆきたいぜ~!GOGO!

本日の体重 H28.3.22

IMG_4144_R

81.0kg

まだ絵がデブのまんまやがな!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4133_R

白米 味噌汁 肉巻きアスパラフライ 豚肉ともやしのゆずぽんずの何か

あじの開き 煮カボチャ

IMG_4135_R

信玄餅

この日より運動直後のささみとサラダをやめました。

夕食に統合します。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA