やっぱり歩き始めました!

最近見た目を意識したダイエットをしているのですが、

その為にはやっぱり筋トレだけではなく、

有酸素運動も必要なんじゃないかと思えてきました。

私はアメブロをやっているのですが、

そのブログで実験的に条件を分けて顔写真をアップしてみた所、

中々面白い実験結果になりました。

条件1

前日迄有酸素も含めたトレーニングをしっかりやっておき、

その後で撮った写真

条件2

二日程トレーニングをサボった後に撮った写真

やはり条件1の方がキリッとしていて読者様の反応も良かったです。(笑)

まあ素材的には単なるデブのおじさんだからアレですが、

少しでもマシになるようにボディメイクを楽しんでいければと思います!

本日の体重 H28.3.19

IMG_4110_R

82.3kg

この後歩きに行きました!きんもちよかった~♪

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_4071_R

スパゲッティーナポリタン 二皿 コンソメスープ 二杯  オムレツ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA