一日一食ダイエット九ヶ月 写真で比較 気になる体重は?

もう九ヶ月ですか。

我ながら良く続いていると思います。

今年に入ってからは体重がほとんど変わらない日々が続いていますが、

取りあえずはリバウンドしていない。

この事実だけでも、ダイエット(体重管理)は一応の成果を上げていると思います。

年初とほぼ同体重ですが、体つきは良くなってきているかな?

これからは体重が落ちやすい時期になりますので、

数字の面でも頑張って成果をあげてゆきます!

目指せ!細マッチョで~す!(しつこいわっ)

3月1日

IMG_3859_R

82.0kg

3月16日

IMG_4034_R

82.3kg

3月前半の結果は+0.3kg

増えはしましたが、お昼にカレー二杯食べた後の計測なので、

特に表情は変わりませんでした。

本日の体重 H28.3.16

IMG_4031_R

82.3kg

食後!食後なのっ!

H28.3.15夕食~H28.3.16昼食

H28.3.15夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3996_R

インド風チキンカレー 二皿 コンソメスープ 二杯

エリンギの豚肉巻き 小松菜のおひたし

H28.3.16昼食

IMG_3998_R

インド風チキンカレー 二皿 コンソメスープ 二杯

カレーじゃ仕方ないよ。

だって僕はカレーの王子様。

無視するなんて出来やしないさっ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA