マジかー?マッヂでーす!

上半身中心メニューに切り替えてからと言うもの、

あれだけ停滞と言うか、増えていた体重が落ちだした。

かと言ってスクワットも若干減らしはしたものの、

やってるにはやってる。

これは単純に筋トレ量が増えたから落ちたの?

気持ち的に

俺はイケてる!

ダイエットマスター!ってなったからなの?

良く食べ

良く寝て

良く動く

そいつがおーれのやりかたー!

でイイの?

本日の体重 H28.3.15

IMG_3993_R

81.4kg

さりげなくスリムになりたいでーす!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3989_R

ロースカツ丼 味噌汁 かぼちゃのきんぴら ほうれん草のおひたし

IMG_3990_R

お義母さんから貰ったパン

可愛いでしょ?

頭から噛みついてあげました。甘くて美味しかったです(笑)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. ぱんわた より:

    ぱんわたと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。

    >マッヂでーす!

    今日のタイトル、昭和な感じのダジャレについ笑ってしまいました。
    体重計測のすぐ下のヒトコトも毎日楽しみにしています。

    わたしは一日二食を実践中ですが、体重が落ちるのに加えて体調がすごく良くなったことに驚いています。始めたきっかけは庭太郎さんのブログでした。
    そんな庭太郎さんには感謝状を贈ります。でも、粗品の進呈はありません。( ̄ー ̄)

    ぱんわた拝

    • 庭太郎 より:

      ぱんわたさん
      どうもこんばんはー(^^)/

      このブログがきっかけでダイエットってマッヂですかー?(笑)
      バリバリ昭和ファイターなので、平成キッズには受け入れがたいかもしれませんが、
      これからも恥ずかしげもなく披露したいと思います。(笑)

      食事を減らすということは、他の命を奪う行為を減らすということで、
      その分体調が良くなるんですかね?
      まあ減らしすぎると今度は自分がまいっちゃうのですが。
      なんでもバランスが大事なのかもしれませんね!
      感謝状ありがとうございます!これに恥じぬよう、これからも面白おかしくダイエット頑張りますね(^-^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA