体型を逆転させたい!

今の私は下半身デブになりつつある。

そりゃそうよ。

今まですげぇ体重を支えていたのは紛れもなく下半身だからな。

知らず知らずの内に特訓の毎日だったんだよね。

だから下半身の力は結構あると思います。

だけどカッコイイ体型と言えばやっぱり逆三角形だよね?

そうなる為には上半身の筋トレを増やすべきですな。

という訳で今までのスクワット中心から、

上半身が多めのメニューに切り替えてゆきます!

理想のボディメイクを意識したトレーニングに取り組んだ結果。

早速上半身筋肉痛。

痛いけどなんか嬉しいです。Mなんかな?

本日の体重 H28.3.13

IMG_3978_R

82.3kg

夏の日差しに厚い胸板!やるぞっ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3975_R

大盛りカニドリア コンソメスープ 二杯 ソーセージカツ 焼きカボチャ

私のドリア、カロリーどれ位あるんだろ?

いつも全部食べちゃいます。ドリアって何でこんなに美味いのだろう?不思議。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA