ダイエットがうまくいかない時に心を落ち着ける方法

恐らく筋量維持しちゃってるんだろうな~。

結局痩せると言うのは脂肪を落とす事が大事なんだけど、

脂肪を落とすのは滅茶苦茶地道な作業なんだよね。

今までの経験上、食べ過ぎずトレーニングをサボると

結構体重落ちます。

トレーニングを頑張ると意外と落ちない。

ギューンと落とすには筋量を落とすしかないか。

でもそれだと相対的に脂肪の割合が増えてしまうので、

体重が落ちても逆に太った事になる。

という事は結局トレーニングもしつつ、

飯の量をカットするしかないんだよね。

そうなると体重が増えるのは単なる喰い過ぎって事か。

この様に最もらしく体重が減っていかない事を分析して心を落ち着ける作業をし、

今日もくじけずダイエットに励むのである。

本日の体重 H28.3.12

IMG_3973_R

83.0kg

喰いやがったなコイツ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3969_R

麦飯 二杯 味噌汁 二杯 手作り肉団子 目玉焼き ウインナー

焼き鮭 カボチャのきんぴら

手作り肉団子って本気で美味い。

これが喰い過ぎの原因です。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA