鏡と画像は違う

昨日は山でトレーニングをしてきました。

山トレと大袈裟な物言いですが、

単純にハイキングコースを歩いてきただけです(笑)

そして帰宅後、鏡の前で上半身を見てみました。

トレーニング後という事もあり、

適度に絞れている様に感じて写真を撮ってみたのですが、

画像で見ると、まだまだ人前に出せるような代物ではなかったです(汗)

画像って客観視出来ちゃうからとっても残酷ですね。

色々と改善したい部分が見えました。

ポッと頬染め、そっと削除

そんなお話でした。

本日の体重 H28.3.10

IMG_3953_R

82.4kg

贅肉も削除したい。

H28.3.9夕飯~H28.3.10昼食

H28.3.9夕飯

IMG_3947_R

鍋ラーメン 味噌

日清ラ王袋麺の味噌味です。

IMG_3946_R

バターや海苔もトッピングしたりして、美味しかったです。

IMG_3944_R

ジャイアントコーン

IMG_3948_R

フルーチェアイス

H28.3.10朝食

IMG_3949_R

パン各種

H28.3.10昼食

IMG_3954_R

アメリカンドッグ3本

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA