増量と減量のバランス

今週も休みとなりましたので、

いつも通り一日多食のチートデイです。

いつもこの二日間で大量に体重が増え、

五日間で増えた分を戻すといったサイクルです。

それで結果的に毎週少量痩せて行くと言うのを目標としておりますが、

今は増量と減量のバランスが取れてしまっている状態が続いているといった感じでしょうか。

まあ筋トレの効果は出ていると思いますが、

体重が落ちないとね。

なんかソワソワしますよね。

好きなものを食べての体造り。

欲張りな方法かも知れないが、そこを何とか成就させたいロマン派ダイエッターです。

本日の体重 H28.3.9

IMG_3941_R

82.5kg

俺の腹にはロマンが詰まっている。

H28.3.8夕食~H28.3.9朝食

H28.3.8夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3933

麻婆炒飯 二皿 味噌汁 ひじき煮 水菜のサラダ

自家製麻婆と自家製チャーシューを使った炒飯の夢のコラボ

これ本当に大好きで、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。

私の喰いつきが凄いので、妻もつい大量に作ってしまうと言った流れが起きてます。

この辺は何とも言えないと言ったところです(笑)

IMG_3935

アイスの実 メロン

一回溶けて潰れちゃった為、中身が一個の物体となっていました。

部分部分丸く隆起していたので、なんだかバブルスライムを彷彿とさせましたな。

幸い味に別状はなく、毒もなかったです(笑)

H28.3.9朝食

IMG_3937_R

麻婆炒飯

麻婆豆腐が少量残っていたので、また朝から麻婆炒飯を作ってもらいました。

私、好きな物って毎食食えちゃうタイプなので、朝からめっちゃテンション上がりました!

IMG_3939_R

生チョコクレープ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. ヨッピー より:

    チ…チートディやっちゃったんですか?!
    あれは体重下げ止まりの時の打開策としての起爆剤みたいですけど、今の庭さんの場合、ただの自爆剤になりそう…
    ま、いっか。ロマンですもんね(^_-)-☆

    • 庭太郎 より:

      ヨッピーさんこんにちは!
      毎週仕事が休みの二日間は、一日一食崩してるのですが、
      最近はヨッピーさんのご指摘の通り、完全に自爆剤になっております(笑)
      これからはやり方を少し工夫しないとダメかな~って思ってるのですが、
      中々今までの習慣を変えるのに苦戦中です(汗)
      ロマンで乗り越えてゆければと思いますが、現実は中々厳しいと感じている次第であります(;^ω^)フキフキ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA