スッキリ御礼

昨日はさ

早速沢山のさ

おコメントをさ

どうもありがとうございました!

朝から声でけえなこのデブ(汗)

九ヶ月目にしてこのブログ初の言葉のキャッチボール達成!

中々仲間が出来ないと思っていたら

どうやら私自身がバリアー張ってたみたいです。

太ってたから恥ずかしかってん(汗)

って訳じゃないけど、なんかスッキリしたぜっ!

最近中々成果が上げられてなかったけど、

モチベーション上がってきた!

俺はもう一人じゃない!

デブで引っ込み思案な自分にバイバイ!

いきなりウザさMAXですが、これからも宜しくお願い申し上げます。

本日の体重 H28.3.8

IMG_3929

82.0kg

体までスッキリしやがって!このお調子者デブ!(笑)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3924_R

麦飯 二杯 ワンタンスープ 二杯 自家製チャーシュー アジの開き 巾着卵

IMG_3926_R

ガリガリ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA