なっ!なんとっ!ごめんなさい。

このブログ

始めてからかれこれ9ヶ月程経つのですが、

未だコメントを頂けた数が0なんです。

私も今まで何個かブログをやってきた経験からすると

信じられない事なのですが、

まあ遠巻きから眺めるのに丁度良いブログなんだろうなと

勝手に納得してた次第であります。

ところが昨日たまたま魔が差したと言うか、

自分でコメントを試しに入れてみた所、

何も反応しない。

・・・。

どうやら最初からコメント機能に不具合があったみたいです(汗)

今頃気づくか~?って感じですが、

もし今までコメントを下さった方がおりましたら、

大変申し訳ございませんでした。

一応機能は回復しましたのでこれからはもう大丈夫です!

このデブに申し付けたき事ございましたら、

安心してコメントください。

あと、これはデブだから点検を怠ったと思わないでください。

これはあくまで私個人のミスで、

全国の太った人が皆、こういうタイプではないと言う事は

どうかご承知願いたく御座候。

これにて

一件落着ぅ~!

本日の体重 H28.3.7

IMG_3920_R

82.8kg

なんかスッキリしたね!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3914_R

麦飯 二杯 味噌汁 鶏のから揚げ きのこと海鮮炒め

巾着玉子 ポテトサラダ

IMG_3917_R

アイスの実

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. うさぎ より:

    はじめまして!
    実は何度かコメントしようと試みて
    うまく行かなかった1人です( ̄▽ ̄;)
    てっきり私のPC側に
    問題があるのかと思ってました~。
    私もダイエット中なので、
    これから仲良くしてくださ~っい!
    いつと奥さまのお料理やお菓子をみて、
    おいしそうでいいなーっと思ってます。
    毎日のお料理画像、
    これからも楽しみにしてますね(о´∀`о)

    • 庭太郎 より:

      うさぎさん
      どうも初めまして!
      そして本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

      早速ブログお邪魔させて頂きましたが、登山凄いですね!
      私も山でトレーニングをするのですが、うさぎさんは本格的な登山でビックリしました!
      こちらこそ宜しくお願いします(^_^)

      一食に思いを込めて(笑)妻には常日頃感謝しております。心で。
      お互いダイエット頑張っていきましょーね(^^)/

  2. sudakosu より:

    はじめまして、庭太郎さん!毎日楽しく拝見しておりますっ!私も今年の初めから、1日1食を実践しており(ゆる~く)庭太郎さんのブログをいろいろ参考にしております!これからも楽しみにしてま~すっ。

    • 庭太郎 より:

      sudakosuさんこちらこそ初めまして!
      おおーーー!一食仲間(^_^)嬉しい!

      体調は如何ですか?私は今のところとてもいい塩梅なのですが、
      なるべく無理なく続けていければ良いですね!

      最近苦戦中ですが、これからもどうぞ宜しく&お互い素敵なボディ目指しましょう(^^)/

  3. とも より:

    はじめまして。
    いつもブログを楽しみにしています!

    私はダイエットではなく、胃の奇形であまり食べれないため、1日1食や1日2食を組み合わせています。
    庭太郎さんはあんなに食べて胃もたれや胸焼けに悩まないのですか?
    そうだとしたらすごく羨ましいです…

    美味しそうな料理写真を見るたびに、素敵な奥さまがいらっしゃっていいなー!とも思います。
    今後も毎日ブログを更新してください!!

    • 庭太郎 より:

      ともさんはじめまして(^_^)
      ええ。強靭な胃袋を持ってるので、以前は3食とも今の一食分位食べてました。
      そしたら100kgオーバーしてしまいました(汗)
      ですから一食でも普通の方の3食分位なので、このダイエット方式を取っています。
      いずれ食が細くなってきたら、食事の回数を増やしていきたいですね。
      妻の料理は美味しいのでついつい食べ過ぎちゃうのが悩みです(笑)
      感謝してますけど(*^_^*)
      ともさんは小食・私は過食ですが、1日1食仲間として、これからもよろしくお願いします!どうもありがとう!

  4. 匿名 より:

    はじめまして。
    私も、爆笑したり思わず突っ込んだりして、コメント書いても送信できなくて残念でした。
    コメント0で9ヶ月、めげずにブログ続けてすごい! 心強いっすね。
    これからも楽しみにしています。

    • 庭太郎 より:

      どうもはじめまして!
      本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
      いや~!突っ込み貰いそびれた~!勿体無い(笑)
      以前ダイエット仲間待ってます!的な事書いても空振りで、
      みんな恥ずかしがり屋さんだな~なんて思ってましたが、
      私がうっかりさんだったってオチでしたな(笑)
      これからも楽しみながら更新してゆきますので、こちらこそ宜しくお願いいたします(^_^)

      • ヨッピー より:

        3/8 PM10:15の匿名の者です。
        名前を入れ忘れました。
        わたしもうっかりさんです。
        ヨッピ一にしておきます。
        毎日ブログチェックします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA