痩せたい痩せたい痩せたいフォーーーー!

気持ちばかり焦っている春です。

去年までは結構簡単に体重が落ちていたので、

ダイエット?

らくしょうじゃ~ん!超得意分野(爆笑)

な~んて思っていた時期もありました。

あの頃は若かった。。。

因みに年越し体重は82kgジャストだったのですが、

昨日の体重は83.3kg

今年に入って1.3kg増量しちゃったって事なんだよね。

まあ確かに食うには食ってるさ。

毎日の食事内容見たらさっ!

そりゃ食べてますよねっ!

うん。食べてるんじゃないですかっ?えっ?コラっ!(誰だよ)

因みにカロリー計算は面倒くさいからしないのだけど、

多い時で3000位かな~?

筋トレの甲斐あり逞しくはなってきたけど、

やっぱり体重はもう少し減らしたいのよね。

今ウエスト88㎝なんだけど、80以下位にしたい。

その為にはどうすれば…。

デブからのダイエットって簡単だけど、

普通の人よりのダイエットって結構難しいのね。

本日の体重 H28.3.6

IMG_3911_R

83.3kg

キミ!停滞してる場合じゃないよっ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3907_R

麦飯 二杯 味噌汁 二杯 コロッケ もつ煮 煮カボチャ 納豆

IMG_3904_R

お義母さんからの差し入れ

エクレアとシュークリーム

うまいよ。

それだけは真実。

画像、なんかケムンパスっぽくね?(笑)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA