コンビニ弁当と麺の組み合わせは太る。

チートデイの締めくくりにあたる夕食。

コンビニ弁当を食べた訳だが

その際カロリー表記を見たら1000オーバーだった。

スープ代わりに天ぷらそばもつけたので、夕食のカロリーは

1500オーバーとなった訳である。

これ、この組み合わせ。

全国ふくよか連合諸氏には定番の組み合わせであろう。

確かに美味いんだよね!

ダブル炭水!

そして麺のスープもありがたくススってしまうだよな~!

最後の一滴までね。

ただこの組み合わせはやっぱり太るよね。

麺を玉子スープとかに変えた方が良いのだろうか?

その辺の積み重ねが体に現れてくるんだろうな。

さて今週も一食生活張り切ってゆきますぞ!

本日の体重 H28.3.4

IMG_3897_R

83.3kg

休み二日で1.9kgアップ。どげんかせんといかん!

昨晩の食事

IMG_3892_R

ソースカツ弁当 天ぷら月見そば サラダ

IMG_3894_R

ガリガリ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA