やはりカロリーか。やはりな。

最近お菓子を減らしているのだけど、

体重的には

何だかイイみたいよ!

お菓子の最大の特徴は【おいしい】という所なのだが、

栄養素が少なくカロリーが多い食品のため、

容易に沢山食べる事が出来、太りやすい欠点を持っている。

そこをセーブする事によって、

毎日のカロリー・ひいては月単位のカロリーを抑え

自分の落ち着く体重を低く設定する事が出来るのだ!

これがこのところ考えていた、

私のこれからのダイエットプランである。

なんとなくそれっぽく、そして痩せそうな気がしませんか?

真似してもイイよ!

本日の体重 H28.3.2

IMG_3871_R

81.4kg

イエーイ!久々の81台イエーイ!

H28.3.1夕食~H28.3.2朝食

H28.3.1夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3862_R

ちゃんぽん鍋

IMG_3866_R

麦飯 鶏肉のパン粉焼き 納豆

H28.3.2朝食

IMG_3867_R

肉まん から揚げ棒

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA