一日一食ダイエット八ヶ月半 写真で比較 気になる体重は?

一日一食ダイエットを始めて八ヶ月半が経ちました。

BMI25を切れば、一先ず軽肥満から脱出すると言う事ですが、

目前にしてずっと足踏み状態です。

ダイエットブログとしては如何なものか?

との思いも時々よぎりますが、

ダイエットは一生のものと捉えている私にとっては、

あくまで健康な体を手に入れる事を最優先に、

極力ストレスを溜めず、スリム化してゆきたいと思います。

そんな感じで、2月はスリムになれたのかな?

2月1日

IMG_3536_R

81.5kg

2月15日

IMG_3708_R

81.9kg

 

3月1日

IMG_3859_R

82.0kg

2月の結果は+0.5kg

なんてことでしょう。

デブりました。

この結果を見るに、2月は頑張りが足りませんでしたね。

言い訳はしません。

そんな自分がかっこいいなんて、少ししか思っておりません。

3月は、3月こそは、必ずBMI25切りをしよう!

細マッチョへの道は、なかなか険しい道のりじゃのう~。

本日の体重 H28.3.1

IMG_3850_R

82.0kg

自分の中の何かをアレしよう!

IMG_3853_R

こう見ると、全然アレ出来てなかったな。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3846_R

しらすと明太子のクリームパスタ 二皿 コンソメスープ 二杯 チキンソテー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA