最近お菓子を控えだしたら・・・

最近増量に頭を悩ましているデブこと庭太郎です。

私はお菓子が好き!

それは今までこのブログを見てくださっている、

珍妙な読者様ならご存知の事かと思いますが、

今日初めての方、

私はお菓子が好きですよ!

そんな私が、最近お菓子を控えています。

そしたらさ…

やっぱり体重落ちるんだよ(当たり前とか言うなや)

めっちゃ太ってる時はお菓子を食べても体重落ちてたけど、

標準体型に近づくつれ痩せにくくなる。

そしたらやっぱりカロリー抑えないとね。

そこで食事を減らすと、

健全な体を維持するのは難しくなっちゃうって事で、

仕方なくお菓子を減らしてみる事にしました。

今の所結果が出てるので、これからは適度に菓子を控えてみる事にします!

本日の体重 H28.2.29

IMG_3843_R

82.0kg

またここに帰ってきた。(今年の年明け体重)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3841_R

豚丼 味噌汁 アジの開き 里芋の煮っ転がし 白菜の漬物

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA