ちなみに尻はめちゃめちゃ硬い

私はちょっとした空き時間があると

スクワットをする習慣が身についています。

流石にバス停等でゴルフのスイング練習をするみたいに

人目をはばからずという訳ではありませんが、

この習慣のおかげで、

一人の空き時間に上下動を繰り返すタイプとなりました。

その成果もあり、

私の尻は、我が人生至上最強の硬度を記録。

多分今なら割り箸簡単に折れるんじゃないかな?

まあやらないけど(笑)

本日の体重 H28.2.27

IMG_3833_R

83.0kg

今月の目標が遠いぜ。アイヤ~!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3830_R

イカオクラ丼 鍋焼きうどん しらすのかき揚げ じゃがいもの煮っ転がし 玉子焼き

これでもかと言わんばかりの炭水化物祭りだったけど、

こんなん美味しいに決まってるよね。

全部食べちゃった。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA